SSブログ

萩原流行さんバイク事故 [芸能]

驚きました!!。

昨日、4月22日の午後6時ごろ東京都杉並区高円寺南の青梅街道上り車線で、俳優の萩原流行さんが倒れているのが見つかり、その後、病院に搬送されましたが、約1時間半後の7時30分頃にお亡くなりになったということです。

原因はまだ調査中のようですが、警視庁では萩原さんが運転中に何らかの原因で転倒したとみているそうです。

萩原さんといえば、映画やドラマのみならずバラエティでも独特のキャラクターでご活躍の俳優さんでした。
また、近年では奥様で女優のまゆ美さんと、ご夫妻でうつ病であったという体験をテレビ番組で語られており、本も出版なさっていたそうです。

映像の中の萩原さんはいつも自身に満ち溢れ、陽気にふるまわれていたようでしたが、人知れぬご苦労もあったのですね。
お仕事とはいえ、ご自身の不調を周囲に感じさせないプロ意識は、素晴らしいものです。

最近、芸能人の方の訃報をよく耳にする気がしますが、その中でも今回の萩原さんのように事故でお亡くなりになるケースは珍しく、本当の事なのかと記事の信憑性を疑ってしまうほどでした。

心からご冥福をお祈りいたします。

人は生まれた時から死に向かって生きているけれど、死の訪れる時期を誰も知ることができない」とは、それこそ誰もが知っていることですが、本当の意味で実感するのは、身近な人が亡くなってしまった時なのでしょう。

自分自身、いつその時が来ても、後悔なく、後に残った人にも迷惑をかけないそんな人生を歩みたいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。