SSブログ

向井理さん、国仲涼子さんの間に第1子 [芸能]

俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんご夫妻の間にお子さんが授かったそうです。
昨年12月に入籍をされたお二人ですが、国仲涼子さんの妊娠で、ますますお幸せのご様子ですね。

先日の上戸彩さんの妊娠に続き、芸能界はお目出度続きのようです。

向井理さん、国仲涼子さんのお二人ともが、公式サイトで発表なさっておられることがとても微笑ましく思えます。

向井理さんといえば落ち着いた優しい役柄を連想しますが、私生活もそのままのお優しい方なのでしょう。

向井理さんの所属する株式会社ホリエージェンシーの公式サイト上のご報告という部分をクリックすると、ご自身の直筆で、
「いつも応援して下さる皆様へご報告がございます。
私事ではありますが、昨年入籍しましたが嬉しいことに二人の間に新しい命を授かることができました。
今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています。
また、安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです。
これからも俳優として、一人の人間として成長してゆく所存ですので、応援、叱咤激励を宜しくお願いします」
と、メッセージが表示されます。

誠実な方なのですね。
ファンの方々もきっとご一緒に喜んでおられることでしょう。

また、国仲涼子さんも所属するRISINGPRODUCTIONの公式サイトに直筆で、
「皆様にご報告させて頂きます。
 私事ですがこの度、新しい命を授かりました。
 出産は秋頃を予定しておりますが今はまだ安定期を迎えたばかりです。
 今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいで す。
 今後も女優業は続けていきたいと思っておりますが今は、身体のことを一番に考え、出産に備え て準備していきたいと思います。
 母として、女性として、女優として、今後も精進していきたいと思っていますので温かく見守っ ていてください。」
と発表なさっています。

お二人ともに記されておられますが、子供を持つということは、子供に教えられながら親もまた成長を重ねるということを感じておられるのですね。

今後、親としての経験を重ねていくお二人の演技が、どんな深みと広がりを見せて下さるのか楽しみにしていきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。