SSブログ

嵐 櫻井翔さんの弟さんがラグビーの試合に!! [芸能]

嵐の櫻井翔さんの弟さん(櫻井修さん)が「オール早慶明3大学ラグビー」に出場しました。

慶応大学ラグビー部の櫻井修さんは、4月26日、「オール早大」-「オール慶応」にレギュラーとして出場!
「9番」を背番号にデビューを果たしたそうです。

試合では、34分、17点対17点の場面で起用され、ご本人のトライこそなかったものの素早いパスさばきでトライを演出したとニュースで紹介されています。

気になる勝敗の行方は、24点対24点の引き分けでした。
慶応大学は、5月2日に関東大学春季大会B組の中大戦で、今季初の公式戦を迎えるとのこと。
活躍する修さんの姿を是非拝見したいものです。

兄である嵐の櫻井翔さんといえば、国民的なアイドル!
弟さんが注目されてしまうのは当然といえば当然なのでしょうが、ご兄弟ともに別の意味でのプレッシャーも大きいのではないでしょうか。
ひそかに注目していきたいと思います。

ところで、櫻井翔さんは弟さんをとてもよく可愛がっておられるようですが、お写真を拝見するとやはりご兄弟とてもよく似ていらっしゃいますね。
聡明で、リーダーシップに秀でた方のように拝察いたしました。

アイドルで俳優、キャスターと数々の顔を見せてくれる櫻井翔さん。
これから私たちにどんな一面を見せて下さるのでしょうか。

弟さんのご活躍はもちろんですが、兄である翔さんのご活躍もますます期待されますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。